オモリのブログ

趣味をつらつらと書いてみる

最近の心境

・この記事読む時間: 2分

- バイ

- 大学院

- 1人暮らし

- その他

 

1、バイト始めて1ヶ月程度たちました。ウェブ制作のバイトです。週3サラリーマンと同じ時間働いてます。(週4になるかも。。)

 バイトですが、時間的にも内容的にもサラリーマンに近いので、社会人とはどんなものなのか触りくらいは理解できたのではないかと思う。まず一つ、「休日は寝て終わる。」

もう少し慣れれば休日のQOLは高めることができるのだろうか。検証は続く。。

 仕事内容に関しては、自分の興味範疇ということもあり、意外と時間たつのはやい。コーディング技術をますますと上げていきたい。

 

2、大学卒業の進路として、やはり大学院に進学しようと思う。親にはお正月に報告しようと思う。方面としては、コンピュータコンテンツやメディアアートといったところです。トイック勉強しないと。。

 

3、就活しないのでその時期に家いるのは何か辛いので、春から家を出ようかなと思うますた。しかし、家賃はかかる。バイト代でまかなえるか。少し検討のしがいがあるところです。

 

こんな感じで頑張ってます。

その他で、ヤフオクで買ったヨウジヤマモトのコートが長すぎたので、裾上げしてもらいにいきました。楽しみ。

あとバナナの木欲しいと思いました最近です。以上です。